夏祭りの季節だね

地元洋光台のお祭りに行ってきました。
どこにこんな人がいたんだっていうくらいに駅前に人がごった返します。
夕方は「工藤江里菜」さんという方が演奏していました。
お名前どこかでお見かけしたような・・・ファンらしき人も多かったので、きっと有名な方かと思います。

そのあとはおいしそうな食べ物を調達。


飲食しながら、茨城から来た「はらぺこゴブリン」さんのパフォーマンスを拝見。

暑いのは苦手ですが、こういうお祭りは大好きです。
こもような地域のお祭りに出られるようになるのが私の直近の目標。
まっていても仕方ないので、来年あたりはこういうものにも出られるように攻めていきたいものです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました