足立区の花火大会に行ってきた。

28日に、足立区の花火大会に行ってきた。

新宿で待ち合わせ。
最近ピアノをまた初めた事や彼女が出来た事でいろんな所に行く。
秋葉原だったり亀戸だったり、自由が丘だったり。
刺激的で楽しい。
※珍しいものを見つけたらぼちぼち報告しますよ。
もちろん、一人で何の用も無ければ歩いたりする事は無いから、余計に。
今日は、久々に新宿待ち合わせだけど、前の仕事の現場は新宿だったのだ。
久々だから、どうも落ち着かない。
ちなみにアルタ前の広場で待ってた。
待ち合わせの途中で、GLAY×EXILEのコラボの宣伝カーが近くを通った(笑)

にしてもすごい企画だよな。一体誰が言い出したんだろう。
でもそれが実現しちゃうのは、何より曲を作る力があるから。
※細かい事情や目的があるにせよ。
で、後日その曲をHMVでいつものタダ聴きしたんだけど(笑)
なんかGLAY色が強い。半々つーより「EXILEっぽいGLAY」みたいな。
あっ、EXILEはメインが歌だけじゃないから、映像も観ないとだめかな。。

念願叶って花火デート。
早く行ったおかげで原っぱで座って見る事が出来たのが◎。
※花火は携帯で撮ってもヘボイので写真は御座いませんよ。

ただ敷物とか食べ物・飲み物はちゃんと用意しておけば良かった。
ビールと、とりあえず肉ね。にく(笑)
時間があれば自分も浴衣なんて着てみたい。来年への教訓だね。
まだ夏は終わってないけど・・・・花火に行けて良かった!!
※でも公園でミニ花火をやるのもすごく楽しいよね。

ところで、今度「ヘリに乗る」という事を彼女と企画している。
初めて「ヘリ」と聞いた時はびっくりした(笑)ヘリなんて想像すらした事が
無かったから。早速ネットで情報収集してみたら、あるある。
ヘリなんて、まさしく「特別な時間に特別な人と」って感じでして。
そんなわけでいろんな人の思い出に残っているデートなんて聞きいてみたいな。

GLAYxEXILE

コメント

タイトルとURLをコピーしました