日曜日の早起きは三文の得??

日曜朝はみんなはどんなテレビを見るだろう・・・大人は寝てるか。
実際、けっこう面白いよ。ネタとしてね。
子供は7時に起きて6chをつけてその次はひたすら10chという子が多いのかしら。
案外そういった子供向け時間帯の番組をオトナも見てたりして、たまに同じく
観ている人を発見すると「うお~、観てたのかあ!」と大盛り上がり(笑)
たまたま起きてると案外自分も観ているので、何か見たらこっそり報告下さいな。
※こないだまでは”その辺”の話題で盛り上がれる人がフットサルチームにいたのだ(笑)

それでも仮面ライダーだけは子供向けと言い切れない部分が多い。
噂では「子供向けなんだかどうなのかわかんない」って事で人気がイマイチだとか。
「仮面ライダー龍騎」「仮面ライダーファイズ」は子供には難解過ぎる。
自分もストーリーがよくわかんなかったし設定も暗いから子供には見せたくない(笑)
・・・と同じような声が親達から上がって「仮面ライダー響鬼」はちょっと解りやすくなった気がする(推測)。
どうせなら大人向けに夜にやっちゃえばいいのにさ。
※「仮面ライダー」っていう名前にだけ判断するべからず!(笑)
http://www.toei.co.jp/tv/hibiki/
http://www.toei.co.jp/tv/ryuki/
http://www.toei.co.jp/tv/555/

コメント

タイトルとURLをコピーしました