7月の3連休最終日・・・

連休の最終日はたいした予定もないのんびりした日。

去年の冬から5月くらいまでは落ち着かない状態だったのですが久しぶりにホントにのんびり。
なにもしないのが贅沢なんてコピーもありますが、それを思い出しましたよ。

今日は娘が「これは赤ちゃんのだからもう卒業する!」と言って処分するオモチャを選びだしました。
いやいやこんな日がくるとは驚きです。
記念に写真を撮っておきましょう・・・。
17071800

娘の最近の一番の関心はお菓子の方かも・・・(笑)

今日は体調もあまりよくはないので近場で過ごそうと、上大岡にやってきました。
百貨店でシルバニアファミリーの催しが開催されていました。

↓いちおうポーズをとってみたらしいのですが・・・
17071801

サンプルが展示されていました。
17071802

それにしても細かくかわいく作られていますね。
17071803

キャラとの撮影会もありました^^
17071804

ランチは「鶏五味」というお店にて。
美味しかったです。
17071805

上大岡って気になるお店が多々あるんですけど、なかなか行けていません。
私の稼ぎがもっともっと良くなったら探検したいものです・・・(笑

それにしても夏本番の暑さがやってきましたね。
そろそろ子連れは日中の外出は避けようと思います。
そろそろお祭りの季節ですしね・・・^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました