きっかけはぁ~?

こないだすし食べた。2日連続で食べた。
すし屋には滅多に行かないから、ニュースなんだ(笑)
しかも両日「ごちそう」になってしまって。いやはや。おいしく頂きました。
寿司屋の判るオトナになりたいな。
http://www.tsukijisushisay.co.jp/
http://www.go-lunch.net/58.html
そういえば前から「通勤する前に築地で朝飯を食う」という計画は未だに実行されていない。
横浜に住んでいると案外「中華街に行かない」ように、「その気になれば、いつでも」
というやつって、きっかけが無いとなかなか行かないもんだよね。
「その気になれば、いつでも」というのは、昔の友達からちょこっと電話なんか
しちゃったりして「じゃあ、また近いうち」と言ってそれから半年とか1年経って
しまうパターンと同じ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました