すごいよ、IT ~その2~

昔、ラジオといえば
「あっ、この曲いいかも。誰のなんて曲?」

って思う事は多々あったけど、結果
「曲名、アーティスト名を聞き逃した、聞いたけどよく聞き取れなかった」
って、悔しい思いをすることが、よくあった。
※みんなも心当たりがあるハズだ!!

でも今ではPCを使ってラジオの公式WEBページにアクセスして
調べるだけでなくて、ラジオを聴いている携帯を使って
「今ラジオで聴いてる曲は何か?」を表示させたりできる。
ほんとにすごい。

そんな感じで昨日ラジオを聴いていたら、「おっ」と気になる曲を発見。
「植村花菜」の「ミルクティー」という曲だそうな。
放送されているラジオのパーソナリティが、彼女に「是非会ってみたい」とか言ってたな。

そしたらすぐネットで検索ですよ。
もちろん「ミルクティー」のPV試聴もできますよ。
http://www.uemurakana.com/
http://www.kingrecords.co.jp/uemurakana/

・・・なるほど、会ってっみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました