多忙特需。

最近やや忙しい。

PCスクールなどに行って帰ってからホームページいじったりブログを
書いたりしてるとそれだけで一日が終わってしまう。
ちょっと前まではもう少し時間に余裕があった気がするけど。

こんな事をしているおかげで、考えずとも「今、何をしないといけないの?」という
「事の優先順位」が必然的に明らかになる。
前まではもうちょっとぐうたらしていた気がするのになあ。
忙しさの寄せは結局楽器を弾いたりする方にきている。まあそれは趣味だからそれはいいけど。

そしてブログに書く事も溜まる一方・・・
でもスクールに行かないといけないし、ホームページを更新しないいけないし
(第一その”ホームページ”の事もまだここで発表するに至っていない。。)

うーん・・・

とりあえずこれから夜勤に行ってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました