オッス!オラ25歳!!

無事、本日11月17日にめでたく25歳になりました。昨日はちょっと誕生日でスゴイ特典のあるお店なんてとかを探してみたけど、全然見つからなかった…つまらん。誕生日である今日は午前中から用事で出掛けると仕事で明日まで帰宅する事はない。・・・まあ良いさ、お誕生日お祝いメールとかもらってけっこう嬉しかったから。

それにしても今年は「ああそうですか、25歳ですか」っていう感じ。「いよいよ25歳になっちゃうな~」とか「もう25歳になっちゃたよな~」とかそんな気持ちは全然無い。WEBのスクールに通い始めたとたんに「時間が全然足りない!」状態に突入しちゃったから、余計な事を考える余裕が無いんだな。要するに、「夢中」というやつ。来年の今頃はどうなっているのかな。

世間的に言うと、25歳なんていうとちょっとした節目。仕事関係では「25歳まで」という言葉はよく聞くし、大学卒後に会社入って頑張ってきたやつはそろそろ経験と技術が養われて中堅になっていく。派遣業の身分からすれば、そういうまさに「社会人」らしい生き方、かっこいいと思うよ。もっとも、派遣は派遣なりの恩恵もあるのだけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました