驚きの進歩

昨日水曜日の勤務も22時を超え、帰宅する頃は日が変わりそうになっている。毎日22時には終わるように工夫しないとこの先やばいかな。お昼に、近場のラーメン屋の話になったけど、毎日この時間ではそれどころじゃないな。それにしても多忙。だんだん作業中の口数も減ってきた。仕事は慣れつつあるけど落とし穴もたくさんあったりする。

でも、実際の技術は身についてきたと実感する部分もある。帰って自分のサイトのトップページの表示崩れを直そうと思ったら、5分くらいで出来てしまった(出来るようになった)。他のページも直したいけどね…WEBサイト上でWINDOWSの右クリックして「ソースの表示」で出てきたような画面を1日眺めているのだけど、こいつに対する抵抗がなくなったのもその時実感。

驚くほど自分はいつのまにか進歩しているみたい。

昨日の朝、出発時に部屋の鍵が見付からずにオロオロしてしまった(笑)まあこういう事は一人暮らしの人にはみんなあるよなあ・・・(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました