2013年をのんびり振り返る@バラッコーネ(平沼橋)

かわせさんのコンサート(前回のエントリー)のあと、私が行きつけだったバラッコーネにやってきました。

去年の年末もこちらにきていました。
ここ数年、京橋の恵み屋とこの平沼橋のバラッコーネに寄ることが年末の恒例行事となりつつあります。
生活や住まいの変化もあっていずれも今年は2回しかいけませんでしたが・・・。

13123003

この店にくると落ち着きます。
いまだに、スペインへの新婚旅行のときのことを思い出します。

13123001

さてさて、仕事もプライベートもだいたいやりきったので、ここでのんびり今年を振り返ってみます。
今年は幾つもの出来事があった・・・という年ではありませんでした。

5月に子供が生まれたことが一番の出来事でした、なによりもこれ。
まだ「親」としてほとんど何もできていないので、もう少し大きくなったら一緒にでかけたり
来年は娘連れて2人ででかけるなんて機会もあることでしょう^^

▽こちらは最近の写真
13123004

音楽の活動は今年はYOUTUBEもチャンネルを開いてだいぶ露出できたと思います。
音楽やっているのに(カバーですが)「音」をアップしてないのはどうなんだろうってずっと思ってました。
一緒に音楽をやる人ができたり、演奏会成功させたり、このまま規模を大きくしていければいいなと思います。
まだまだ、夢は膨らみます。

▽12/7の演奏会の様子

ブログやカメラは、趣味の音楽とともにうまくリンクしたいなと思ってます。
せっかく表現する方がいるので、それを伝える手段として。

今年はムービー撮影も増えてきて、そこで「準備不足」を何度かやらかしてしまいました。
たとえば今日はかわせさんのコンサートでムービーをがんがん撮影するつもりでしたが、予備のバッテリーを忘れて途中(2時間ほど)でバッテリー切れで続きが撮れなくなってしまいました。

おかげで店内の写真はコンデジです・・・去年の写真と比べるとその差歴然て感じで(笑)

13123002

もちろん、今後もブログで紹介していきますので来年もたまーにチェックしてくださいね^^
それでは皆さま、よいお年を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました