2006年蹴り初め

060108

高校サッカー、ハイレベルでかなり面白いよねえ、とか思っているなか今日は横浜ジョイナス屋上にて約二ヶ月ぶりフットサルの個人参加。ラストと思ってた蹴り納めが年末諸々の事情で流れてしまってちゃんと出来なかったので、久しぶりのフットサルになった。二週間に一度はやらないと禁断症状が出る(笑)

天気も良く、今年のスタートは上々。最初は会話無くプレーしたけど30分くらいでお互い自然に声を掛けあったりするようになってより楽しくなった。当たり前の事だけどみんなプレーヤーとして大人だよな、って来る度に思う。いい意味で他人同士ならではの思いやりが、心地いい。時々来てるからサル友達も出来てきたので、ここでもキッチリメンバー募集をする(笑)

今年の目標は週に一度はフットサル(スポーツ)をする事と今年も怪我をしない事。土日休みだから、しばらく経って文字通りほとぼりがさめた前チームに遊びに行ってもいいかなと思う。案外ぴたっとはまったりするかも知れないし。あとはJリーグも見に行けるね。

次回のサルは練習試合。チーム長年のライバルストームライドが来る。ミックスVSミックスだから条件は同じ…蹴り試しに絶好の相手たがら楽しみだ。絶対負けない…気持ちだけは(笑)もう1チームは以前にしんよこFPで一度だけ試合したチーム。どれだけ成長しているか楽しみだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました