通勤の時間はどうしたらいいものかな

毎日家ではご飯食べて寝るだけになっている。昨日、風呂入ってたら眠りに落ちそうになった(笑)

このような感じなので通勤の移動の時間を工夫したいなあと考えてみる。もともと電車の混雑を避けるために早く家を出るといういわゆる「ズレ謹」の自分。でも「プチズレ謹」程度だから、ぎゅうぎゅうに詰められることはなくても、それなりに電車は混雑する。いっそのこと、それならもっとすごく早い時間に出発した方が電車の中で時間を有効に使えるんじゃないか?とか思う。会社にもPCがある事だし、早く着いて損をする、という事はないはずだから。電車は電車でやっぱりPDAとかあると便利だな。ついでに電話もできるやつで(笑)
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/zero3/index.html

060119昨日は外の景色を撮ってきた。なかなか良い眺めでしょう(方向によってはお台場・フジテレビが見えるのです)。面接のときにここの景色を見て、「またここに来たいな」って思ったんだ。屋上があるなら今度最上階まで行ってみたいな。

今日は洗濯物が溜まってYシャツがなくなったので始めて普段着で出社だ(笑)いよいよ金曜。誰かを誘って飲みにでも行きたいなあ。そして帰りは今日OPENの「ドン・キホーテ」に行ってみるとするか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました