仕事している夢から覚めて土曜出社(笑)

060121今日は土曜出勤(それにしてもすごい天気だ…)。なかなか仕事が捗らない。昨日、ついに寝ているうちも仕事をしている夢を見てしまった(笑)
数日前には「勉強したい!」って言ってたけど、今は作業中に時間をとってそれ(本やWebで調べたりとか)をする事が出来ないくらいの状態。
似たような作業をやるのでも、人によってその中でも得意な分野とそうでない分野があるから、もう「苦手な事は得意な人に回す!」みたいにしないと追いつかない状態。今は効率を上げる工夫をするしかない。作ったものがもうWWWにアップされているだろうけど、それに感動している時間もない。
みんなとゆっくり話す時間がもてなかったけど、金曜日の夜はこないだよりも多い人数で飲みに行った。いい時間だった。

で、もちろん帰りにドン・キホーテ行ったけど・・・ほんと何屋なのかよくわからなかった。大して気になったものもないし。強いて言えばコスプレがいろいろ売ってたことくらいかな?(笑)でもこれは一人で来ても面白くないよね。まだあまり中を見回ってないから、また仕事の帰りにでも、探検してみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました