月曜、浜松町で呑み。

月曜日はさほど仕事が溜まってない、という事で早め(19時すぎ頃)に会社を出た。前から行きたくても行けなかった飲み、この日は多く集まった。
結局自分は調子に乗って2次会までやって結局の時間は24時を越えてしまった。全く何をやっているんだろう。でもこういう機会は今までにもあったらいい、とみんな思っていたはずなんだ。これはすんごい必要な時間なんだよ。ね?ね?ね?と、自分に言い聞かせる(笑)

浜松町はお店が少ない、とか言う話を聞いていた。せっかくだからこの機会に浜松町界隈のお店を知っておきたいと思って、あとあと一人でいろいろ歩いてみたら案外そうでもないみたい。
もういつでもい飲みOKですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました