いなばうわ~

 トリノオリンピック。メダルの獲得がない分、多く期待が掛かった女子フィギュアスケートで荒川静香選手が金メダルを獲った。この期待に応えたのは本当にすばらしい。終わりよければなんとやら、とはこのような事かな。

イナバウアー そもそもミキティーはマスコミが盛り上げ過ぎたという点はあるかなと思う。今回を機に荒川静香がたくさんメディアやテレビに出ればいいなと思う次第。自分も社会人やっていると「選手生活が終わってからの仕事は?」とかいう目線で見てしまったりするので。そして次期の五輪の注目はミキティーではなく完全にマオティーになっていたりしてね。マスコミって怖い、そして選手はなんかちょっとかわいそう。とりあえず今年の流行語候補にイナバウアーが入ったのかな?(笑)

 そうそう、荒川静香って仙台出身らしいね。高校は仙台育英か東北高校かな。ちょっと自慢できるよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました