今週末は久々のフルコース。

まずはフットサル。
昨日もジョイナスFP。
・・・すりむいちゃった。
先週、自分でハードだと宣言したコートはやっぱり怪我しやすい。
例えて言うなら「でっきぶらし」の毛を短くしたようなコートなんだよ。

久しぶりの流血・・・
大した怪我じゃないのに、久々の怪我だったので少しゾッとした。

ボタンの掛け違いのようなプレーが続きガチガチになったものの、後半からは連携が繋がりはじめて、ちょっとした一体感も感じられた。
何年もやっているチームにお邪魔すると、その壁ってやっぱりあるんだなって思った。
前回は話しかけられなかったものの、今回は少し話しかけてもらったりして、そんな一言だけでもずいぶん楽になる。

昨日は、今年一番のジャストミートが出た。
今年に入ってフットサルに行く回数が減ってしまって、そのせいか完璧にミートするシュートがなかなか出なくなっていてかなりストレス溜まっていた。
その中でようやく出た会心の一撃(まあバーに直撃しその真下に落ちて、判定はノーゴールだったけどさ)。
毎週やるっていうのが大きいのかもね。やっぱし。

そして今日はピアノ。
充実のフルコースは、久しぶりだ。

フットサル+ピアノをフルコースと呼ぶのもなんだか久しぶりのような気がする。
今年からはそこに、週末飲みの習慣も加わってきたので、3点セットの時はフルコース2.0と命名しようじゃないか(笑

昨日の日中、渋谷での話。
詳しい話は仕事ブログに書いたけど、やっぱり重要なのは、自己主張と、行動。
欲しい欲しいとだけ言って手を伸ばすだけのアマちゃんは、誰も掴んでくれはしない。
やりたいと言うなら、それを示すだけのアクションはやっているか?と(今はやっていない)。
それを示すものが必要。
プロはみんなそういうアクションを自然とやっている。

タイトルとURLをコピーしました