今年を振り返る

仕事の激務と引越し作業に追われのんびりする間もなかなかなかったのですが、クリスマスあたりから年の瀬を感じつつここでちょっと今年を振り返ります。

一言でいうと27歳から28歳になった今年は初めて具体的に、現実的に30代のことを考えるようになった、そんな1年だったと思います。

これまで、目標といえば全てなんとなく「30歳までには」という判り易い設定値を設けていたのですが、今年のチャレンジ・アクションを通じて目標がどこまで出来るか、というかほとんど出来ないだろうと知ったように思いました。
自分なりに思考錯誤しながら、結局それまでと変わらぬ現場で、初めて非・派遣社員となったこともその要因のひとつ。
この事は、そうなる前、そうなった後といろいろ考えることがありました。

そんなこんなでようやくいよいよ30歳を超えた頃の自分の有り様が現実的に計画が出来るようになったと思います。

年内に引越しするのも先を見据えたアクション第一弾という感じになります。
ちなみに場所は横浜→横浜です。

自分の引越しの手続きが遅れたため年始はADSLが使えませんのでネットはE-MOBILEが頼りになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました