ラッキーな納涼船

有給を木曜・金曜日と取ったのに、仕事でバタバタしてしまって木曜は緊急出社。
単純に忙しい、というよりも自分の仕事配分ミス。
こんな風に自分の首が絞まるくらいなら受け取った作業を他の人に渡しておきゃ良かった・・・。

はー、気分暗くなるなあ。

—–
しかし、ラッキーなことがあった。

昼過ぎにある社員さんから竹芝の東海汽船「納涼船」のお誘いを受けた。
夜は予定もなかったし、なんなら誰かと会いたいなーとか思ってたから、ドンピシャ。

納涼船はこれで昨年に引き続き2度目。
なんとなくいろいろ調整が面倒で「今年は行けないかも」と残念に思っていたからちょうどよかった。

トイレに行く途中、浴衣ダンサーズのイベントを見た(写真はその模様)。
やけに盛り上がっていたよ。
このイベントは9月24日まで。まだギリギリで間に合いますよ♪
http://www.tokaikisen.co.jp/

今週ちょっとした出来事でモヤモヤしてたけど、ぶっ飛ばすくらい楽しい夜だった。 まさにそれは「上書き」のような感覚。

■去年の模様
http://www.y2430.sakura.ne.jp/blog/2006/08/post_35.html

タイトルとURLをコピーしました