ビールを楽しく飲んでいますか?

Yahoo!のニュースでビールに関するニュースを読んでいたら、関連リンクに「ビールジョッキの持ち方」という項目が。
真面目なサイトかと思ったら、そうでもありませんでした。
イラストなどで分かりやすくなっているのでとりあえずご覧あれ。

■生ビールはどのようにつかんで飲むのが好き?
http://www.geocities.co.jp/Berkeley-Labo/1381/beer/beer.html

個人的には【新発売アサヒスーパーウェット】のスタイルが見たい。

他にもいろんなテーマでエントリーが書かれています。
■パック寿司の食べ方
http://d.hatena.ne.jp/seikatsugakkai/20070610

トップはこちら。
■生活様式学会
http://www.geocities.co.jp/Berkeley-Labo/1381/index.html

日常をちょっとのことで面白おかしくしてみよう!的なコンテンツは大好きですよ。

さて話を戻しますが
自分の好きなビールはキリンの淡麗(グリーンラベル)やZEROなど、カロリーオフ商品を飲んでいます。
・・・まあいずれにせよビールというかビールではなかったりしますね。
あえてビールに限定するとアサヒのスーパードライが好きです。
ビールも味の違いはよく分からないのですが、居酒屋でもちゃんと銘柄が書いてあった方がいいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました