グダグダday・・・そして夜サル

年末ですね・・・
平和過ぎですね・・・
もう月曜日から出勤したいんですけど・・・(笑
相変わらず「平日の忙しさ」と「休日のゆとり」のこの大きな差に対するテンションのギアチェンジが下手な私です。

で、今日は日中グダグダしてました。
テレビもお笑いが多くてあまり面白くないですし・・・
結局YOUTUBEなど見てました。

—–
ところで、FF4の「愛のテーマ」が最近のマイブームです。
こないだ買った楽譜にも掲載されているので弾いてみたいなって感じです。

■伊田恵美
http://www.bmgjapan.com/idamegumi/

—–
夜はフットサルに行ってきました。
主宰が女子チームということで、女性が多かったです。
女子チームの方は、プレーがとても落ち着いています。
男性のチームに女性が入ると、プレッシャーがきついから、女性+コーチ1名のような形でやるのが上達しやすいのかもしれません。
まあそんな話はさておき、グダグダdayでしたので運動が出来て良かったです。
さすがにこれで蹴り納めになるでしょう。

—–
あっそうだ。
派遣会社から卓上カレンダー貰ったのが余ってます(4個)。
勤務先の会社からも既にカレンダーを頂いたので、欲しい人誰か貰ってください。
卓上カレンダーはあると結構便利です(特に仕事上)。
但し派遣会社の名前入りですけどね・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました