バレンタイン at みなとみらい

バレンタインです。
昨晩の強い風が温風を運んだのか異様に厚い1日でした。

1周年のショートショートシアターで「バレンタインプログラム」を観ました。
1時間で世界のいろんな映画が観れて面白いです。
ちなみに2月15日は1周年記念イベントも行われるようですよ。

■THEATER SCHEDULE [Brillia SHORTSHORTS THEATER]
http://www.brillia-sst.jp/theater-schedule/

そのあとみなとみないに行って「バレンタインキャンドル in 横浜赤レンガ倉庫」を見に行きました。
寒かったらちょっとしんどいですが、暖かかったのが幸いでした。

5時くらいに到着して、まだ着火前でした。
若いアイドルグループ?がお手伝いをしている効果か男性客が多い様でした。。。

着火作業が20分くらいで完了。
そうこうしているうちに日は落ち、キャンドルたちが暗がりを優しく燈します。

キャンドルには誰でも購入でき、自由にメッセージを書けます。

何を書いたのでしょう?
二人とも幸せになれるといいですね。

帰宅後、他の方のブログを拝見したりしますと、もう少し外が暗くなるとまた一層すてきな感じでした。

異様な暑さはおでかけには良かったのですが、その影響でスケートリンクは休業になっていました。
天候に左右されるお仕事はたいへんですねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました