渚のアデリーヌを弾いてみた。

久しぶりのピアノサロン。
自宅から近くて、料金もより安いところを見つけました。

それが戸部にあるボヌールサロン。
室内は個人利用にしてはとても広い部屋。

11080701

白楽の多目的サロンと違いピアノ専用のサロンということもあってかピアノは弾き心地も響きもいい。

ではでは、以前から引き続きやっている渚のアデリーヌの状況です。
さ来週に参加するピアノのオフ会に向けて引き込みをしていますが雑なところもしばしば・・・

一応、ラストまできました。
それにしても前回、途中とはよくいえアップしたなと思います(笑)
さ来週のオフ会までにミスが少しでも少なくなればといいなと思います。
この曲、練習すればいろいろと表現を持たせられそうなので、まだまだ楽しめそうです。

ピアノサロンの拠点はこのボヌールサロンに変更することにします。
今年の発表会もここかな・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました