ピアノの発表会

昨年に引き続き今年も友人を招いてピアノの発表会を開催しました。

今年の新曲はクロノトリガーの「風の憧憬」。
たどたどしい演奏になりましたがよかったら聴いてください。
http://www.y2430.sakura.ne.jp/piano/101226.wmv

101226_p


年間を通しての感想は、1曲しか増やせなかったということが残念だったと思います。
ピアノを弾く時間は取れたのですが、なかなか上達できませんでした。

しかしようやく今年の秋ころにちょっと掴んだ点もあるので、そこを来年に繋げていきたいと思います。

来年はこうした機会を目標3回として取り組みます(次回は春頃(3月下旬~5月GW)を計画しています)。
もちろん動画をアップする回数も増やします。

また、「自分が楽しい」だけでなく「楽しんでもらえる」ようになることを考えています。
来年もどうぞよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました