自分にもチャンスがあること@杉田駅プララ内ストリートライブ(25回目の参加)

土曜日はイギリス館にやってきました。
石川町駅からはちょこっとだけ離れていて上り坂なのですが、いざ上までたどり着くとすがすがしいです。
こちらで現在企画中のイベントをこちらで開催しようと思ってまして、その手続きに・・・。

美しいお庭もこのエリアの魅力のひとつですね。

そのあと、関内でちょこっと練習したあと、川崎へ移動。
ミューザ川崎でプロミュージシャンの演奏を聴いてきました。

プロの方の演奏はやはりすごい!
技術はもちろんたたずまいやオーラがありますね。
3月末にしては少し(かなり?)寒かったですが、雨降り予報だったにもかかわらず雨もふらず楽しむことができました。
こんな風に自分もできたら・・・と、思いました。
が、今の自分にも「杉田」というチャンスがある事を改めて幸運なことだと思いました。
そして夜はそんな杉田駅でのプララライブ。

19時からスタートでトップバッターで出演。
途中、外では雨がどーっとふってきました。
プララは幸い半屋内なので雨でも演奏ができるという恵まれた環境。
あらためて良い場所で演奏させてもらっているなと思いました。
観覧で聴いていただいた方も今日はたくさんいました(雨の効果もあり?)。
こういう場所で演奏できることも感謝ですが、私の演奏に時間をいただけることも感謝感謝です!
そして今回もラストにオケのみ流してオリジナル曲にトライ。
・・・のはずが、うっかり「うた有り」バージョンを流してやり直すハメになりました(笑)
そんなこんなの演奏もこちらからどうぞです・・・。


ところでもう少しで参加して2年になるというのに、お伝えし忘れた!と思うことが多々あります。
一応カンペも用意していいるのですがあんまり活用できていないです(笑)
とりあえず「名前」「いつも杉田でやってます」「ツイッターやってます」だけいえたのでよしとしますか・・・!
■今後の出演/演奏予定について
4/6、4/20、5/4(19時~21時)
京急杉田プララライブ
京急杉田プララ内での演奏です(出演時間は当日決定です)。
4/20 自由が丘ベイドスタジオ
私はトップバッターで12時50分からの出演の予定です。
キーボード弾き語りソロのスタイルです。
5/18 心に響く素晴らしい音楽が広げる世界! Vol.8
二俣川サンハート音楽ホールにて開催
プロピアニストの須永桃子さん、園修一さんがご出演
かわせひろし音楽事務所のメンバーとしてイベントサポートで参加します(1日じゅう開場に居ます)
※演奏出演はありません
6/29 私が主宰での企画ライブ(18時~22時)
横浜山手にあるイギリス館で私が主宰での企画ライブを行います!
詳細は追ってご報告いたします

コメント

タイトルとURLをコピーしました