横浜ビールの製造見学に行ってきました。

昨日は飲み屋系の先輩方々と横浜ビールの製造を見学してきました。

場所は桜木町から徒歩わずかなところにある「うまやの食卓」。
このそばを通ったことがあったのですが、今回初めてお邪魔しました。

工場のなかは暑かったです。
ビデオや映像では分からないことなので、貴重です。

自分は横浜ホワイトというのを飲みました。
現在はその他チェコのビールを何種類か出しているようです。
他にも何種類ものビールがありました。

こちらで頂いたビールは、普段飲んでいるビールよりも濃く、香りが強かったです。

お店は広くて雰囲気もグッド、料理も美味しそうでした。
※昼食後に訪問したので今回は食事しませんでした

来週またみなとみらいを観光しようと思っていたのでランチで行ってこようと思います。

この馬車道界隈はひっそりとオシャレなお店が隠れているようです。
横浜っていいよなあ、などと改めて思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました