クリスマスイブイブだとか

2931c103.jpg今日・明日・明後日と毎日連荘でイベント詰め。場所はいずれも横浜。今日からクリスマスらしい光景をたくさん見掛けるワケで… やべーすでに道端で試飲したワインでほろ酔い(笑)今日はサークルの忘年会なのだに。

前から何度も店の入り口の横を通り過ぎていた「キュイジーヌ!」にてコース料理を食べた。途中出てきた鍋料理、最後がご飯を入れて雑炊にして頂くのだけどこれがなかなか旨くできた。鍋に入っていた鳥やら野菜から良いダシが出たからだと思う。それはいいとして、久々にけっこう呑んでやった。飲み会の席なんてスベッてナンボなだよ、きっと(笑)ノリと勢いさえあればいいのさ。
http://r.gnavi.co.jp/g493515/

忘年会でみんな集まったというのに今年を振り返るような事はあんまり無かったかな(笑)全然オッケーだけどね。個人的には、来年の”Erodion☆30″のみんなは特に音楽面での活躍には期待。来年もまたいろいろあると思うけどまたこれからも持ちつ持たれつでヨロシクね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました