友人を集めて小さいピアノの発表会をしました。

今年の目標だったピアノのお披露目が秋ごろからストップしていましたが、今年の成果を示すべく、友人に集まってもらって小さいピアノの発表会をしました。

ライトを暗くしてからの照明の下での演奏がとても気持ちよかったです。
回数は少ないですが、今年は数回人前での演奏もやってきたので、昨年より緊張しなくなってきたように思います。

演奏の動画をアップしたいところですが、新しいカメラのファイル形式に悪戦苦闘しています(準備が出来次第あげたいと思います)。
※ファイルサイズもハンパじゃなく重たいので動画は旧カメラでもよいかも。

今年もようやくピアノも区切りがつきましたので、そろそろ今年を振り返り(ピアノに限らず)来年の目標を立てようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました