ぴあそんオフ@二俣川サンハート

二俣川サンハートで自身の主宰する「ぴあそんオフ」を開催しました。

急きょ参加できなくなった方もいましたが、参加者の協力でお友達さんを連れてきてくださって結果的に演奏者はばっちり集まりました(感謝!)。

「自身が歌う、もしくは、誰かに歌ってもらって伴奏」を出番のなかで1曲やる、というのがルールになっている「歌」縛りの会。
それだけのルールなのでいろんな方が登場します。
今回はけっこうジャズ系の方が多かったような会でした。
15937

私は参加者の方の伴奏で楽器をひいたり、あとは6/2にライブに出演するのでその予行演習を行いました。
失敗は多々してしまいましたが、いい練習になったと思います(前向き)。

今回は歌のピアノ伴奏をご紹介したいと思います。

今回利用したサンハートの音楽ホールは、良い会場で、運営のスタッフの方もみなさん良い方で、気持ちよく利用できました。
機会があったらまた使いたいと思います。

来週はまたまた杉田でのストリートライブの予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました