ピアノ演奏しました「茜色の約束」「さよならの夏」

いつも使っている不動前のピアノサロンにて、私が主宰しているピアノサークルのピアノ練習会を執り行いました。
人気のサロンで予約がいっぱいで、この日は朝10時からという早朝スタートとなりました(笑)

演奏する方と見学の方で13名集まり、大盛況。
おやつを食べながら他の方の演奏を聴き、のんびり進行していきます。

IMG_20131110

今回はいきものがかりの「茜色の約束」を他のメンバーさんと組んでやりました。
事前に練習していたこともあり、ぶっつけ本番よりもイキが合ったんじゃないでしょうか。
いかがでしょうか^^

この日は他に2曲ほどやらせていただきました。

練習会のあとはこの会に参加したピアニカ弾きの方と仲町台のピアノサロンにて個人練習・・・
ピアニカさんとのセッションの様子をお届けします。
※狭い部屋なのでバックショットです、ごめんなさい

前述しましたが、12月7日に横浜でピアノの演奏会を行います。
私が主宰しているピアノサークルの年末の演奏会になります、今年で2回目。

以下が、概要です(他のメンバーがかわいらしいデザインをしてくれました)。

ちらしwebぶろぐ用

私も今回掲載した2曲を演奏する予定です。
本番までにもっとレベルを上げて挑みたいと思っています。

無料で観覧できますが、もし観覧希望の方がいらっしゃいましたらコメント欄にて連絡お願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました