結婚式が終わりました。

先週末結婚式が終わりました。
サプライズは準備した披露宴でのピアノ演奏、二次会での新婦あての手紙も無事成功して良かったです。

ピアノはギリギリまでやるかどうか悩んだのですが、親戚からは「聞きたい」という声が幾つかあったことと、
親戚たちが集まる機会はそうそうないだろう、ということで決心したのでした。

入籍は4か月前にしていましたが、結婚式の方が実感的に意味が大きかったです、圧倒的に。

幸い、聞いていたよりも順調に準備ができたように思います。

最近は結婚式をしない人も多いそうです。
それなりに考えたり決めることがたくさんあって大変ですがやって良かったと思います。
なので、もし迷っている方がいたら「やった方がいい」といいたいです。

今回出席した方々にもそう思っていただけるといいなと思います。

今年の計画としては、これが一番の大仕事。
そういえばまだ今年って残っているよなーなんて今思ったのです。
次のことあんまり考えてなかったから、なんともぽっかりしたような感じです。

ようやこの週末でゆっくり振り返ったり次のアクションを考えたりしようと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました