ベトナムフェスタへ!

シルバーウィークに「ベトナムフェスタin神奈川2015」というイベントに行ってきました。
先日別のエントリーでも紹介しましたが、写真を追加しつつ個別の記事で再アップです^^

ベトナムフェスタの会場は、日本大通り。
関内駅はエレベーターがないので、石川町駅から・・・。

で、石川町駅を降りて中華街を横目に横浜スタジアムのお隣の横浜公園に立ち寄りました。
天気が良いのはうれしいですが、それにしても暑い!

 15092501

会場が見えてきました!
15092502
 

お昼時ということもあってか、とても込み合っているようです!

15092002

いろいろなお店が出ていました・・・どこの店の料理もたいてい500円まででゲットできます。

15092007

私たちはパッタイとかガパオライスとかを食べてきました。

甘い、辛い、独特の味付けに、実際に行ったことはありませんがアジアの本場感を感じます。

このほか、この通りでは留学生によるバンド演奏もやっていました。

京急が主宰となっているブースにゆるキャラがいて、子供が大はしゃぎ。

15092503

そのあとは山下公園に行って午後のひとときを満喫。
かわいいポーズもいただきました! 

15092504

たっぷり遊んだ娘は帰り道で爆睡。
相当疲れたみたいですね!

長いシルバーウィークでしたが、いい思い出になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました