ペット同伴OK!伊豆のペンションワンネル

妻の家族のお誘いで妻家族と私で伊豆のペンション「ワンネル」に行ってきました。

ワンネルはペットも同伴できる宿。
妻の家族の方にもキャバリアが一匹いるので、大人5人と犬2匹の旅行になりました。

横浜からレンタカーを借りて4時半くらいに出て、到着は19時前ころ。
長かった・・・。

着くなりご主人に歓迎されました。
犬好きみたいですね。

11022001

あ、ご主人ていうのはうちの犬のうしろでもう一匹を可愛がっている人です。

夕食は刺身や焼き魚などをたらふく食べました。
特に焼き魚が美味しかったです。

11022002

こちらが看板犬のカイくん。
うちの犬はメスですが、カイくんはオスだけあって、貫禄があります。

11022004

近くに行ってみて、「不機嫌そうだな~」と思いましたがかまわず撫でていたら「バウ!」と噛まれそうになりました。
噛まれたと思ったら全然痛くなくて、ちょっとした威嚇だったようです。
うちのやつも怒らせると噛もうとするけどホントは噛まないっていう・・・。

満腹になったあと、温泉付きなので温泉も愉しむことができました。

■伊豆のペットと泊まれる宿ペンションワンネル
http://www.wanneru.com/

主人はもう12~13年くらいここで働いているそうです。
最近はこうしたお店が増えているとか。
ペットブームですからね~。

そうそう、当然ですが他にも犬連れのお客がいるのでお互いに犬を触ったり会話したり、そんなシーンもありましたよ。
犬OKなペンションならではの光景なのでした。

帰り際に外観を撮りました。

11022003

コメント

タイトルとURLをコピーしました