静かな休日「かもんやま公園」にて

午後、犬と妻と「かもんやま公園」に行ってきました。
急な坂を上る、プチハイキング的なお散歩です。

いつ来てもこの頂上からの眺めはすばらしいです。

11030502

もう少しすればこの辺りでも桜を眺められるようになります。
帰りがけに、あるお宅のそばに桜が咲いていました。
春はもうすぐですね。

11030501

この土日は、特に予定がありません。
3月は忙しく、土曜出勤を覚悟して予定を入れないでいたのです(案の定先週の土曜日は出勤となりましたが)。

この土日は幸い2日休めました。
嵐の前の静けさといったところですが、大事に休息したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました