春を感じるフラワーイベント

いまいち最近カメラの腕が落ちているのでは?とスランプ気味ですが、またいい機会があったので関内に繰り出しました。

ひとつめは関内桜通りのの八重桜。
この時期に見ごろになり、通りは色鮮やかなピンク色で染まります。

15041202

穴場なのか、こちらを見に来るカメラマンは毎年数名程度しかいません^^

15041201

日差しが強くて、撮影に苦労しました・・・
日差しのせいではありませんが、やはり「うまく撮れた!」と感じる写真が撮れません。

15041203

もうひとつは「よこはま花と緑のスプリングフェア」。
横浜スタジアムの横の公園で開催されているイベント。
今年はじめて来たのですが、大きいイベントなんですね。

15041204

イベントに集まった客もいっぱい。

15041206

15041205

春を感じるイベントでした。

それにしても先週は春なのに寒い1週間でした。
来週は暖かくなるでしょうか・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました