初めての名古屋(結婚式篇)

後輩の結婚式で名古屋まで移動です。
ふと油断すると引っ越し後の筋肉痛と打ち上げ後の二日酔いがやってくるという健康状態(笑)

名古屋までへは新横浜で新幹線で移動。
1時間半くらいで目的地の名古屋港駅へ到着しました。

駅からは遊園地が見える絶好のロケーション。

11110601

人前式という、出席者が2人の愛の誓いの承認者となるスタイル。

11110602

指輪の交換と近いのキスが終わり、2人はめでたく夫婦となりました。

11110603

フラワーシャワーとともに「おめでとう」と祝福の声。
これ、やってもらうと感動しますよね。

11110604

お庭で風船を飛ばすイベントがありました。
2人の未来に祈りを込めて「どこまでも高く飛んで行け」と・・・。

11110605

ここからは披露宴が始まります。

11110606

両家の主賓からご挨拶が終わったあと乾杯とともに料理が運ばれてきました。

11110607

バイクが趣味の2人。
ケーキも可愛らしく2人のための特別な仕様です。

11110608

お色直しをして登場。

11110609

ご馳走が次から次へと運ばれてきます。

11110610

メインはステーキ!

11110611

終盤、辺りが暗くなると、観覧車の光は夜の空に映えていました。

11110612

最後は新婦からの両親へのお手紙。
感動の瞬間です。

11110613

結婚はゴールではありますが、スタートであると思います。
ちょうど一年前、自分たちも結婚式を挙げました。
人生はわからないもので、いまではこうして妻の両親と生活をしていますがそのときは思いもしなかったものです(まして一軒家を建てるなんて!!!)
まあつまりは、これから想像もしない出来事がたくさん待っているということ。
良いこともそうでないことも・・・。
頑張って幸せな家庭を築いていってほしいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました