2016年のお花見第一弾は「弘明寺」で!

前回のリトミックに続いてその足で午後はお花見に弘明寺に出てきました。
弘明寺からほど近くの大岡川の川沿いには桜が咲き、ちょっとしたお花見スポットになっています。
16032801

16032802

・・・が、ご覧のとおり、まだ咲いていませんでした。
仕方がない、天気もいいし、適当にぶらぶら・・・。
それにしても気持ちのいい午後です。
シートを敷いてランチしているグループもちらほら見かけました。

16032803
 

このあたり、いい時期になると見事な桜が咲き誇ります。

16032804
 

今週末・来週末は夜は屋台もいっぱい出ます。

お花見と関係ないですが・・・
すごいのはこの日、娘とリトミックに続いてベビーカーなしでおでかけできたことです。
5月の誕生日までに脱ベビーカー・・・いけるかも!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました