銀座フランス屋でとろ~りオムライス(港南台)

久しぶりにオムライスを食べに行ってきました。

食べログで港南台エリアで洋食のお店を見ていたら、オムライスの美味しそうなお店を発見。
その美味しそうな写真がこれ。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140309/14004033/dtlphotolst/P4522349/?ityp=1

14時過ぎに行ったので空いているかと思ったら先に2組待ちという状況。

人気店なんだな・・・と待つこと15分。
テーブルには真っ白なテーブルクロスが敷いてあり上品な店内。
注文したメニューは「とろーり卵のオムライス デミグラスソース サラダ添え」。

それがコチラ。
いかにも品の良さそうなオムライスじゃありませんか。

12010801

あれっ、ホームページの写真と違うじゃないですか!?
ランチだから、違ったのかな・・・まあいいか。

12010803

中を開けると、とろーりオムライスの名前に嘘がないトロっとした卵のソースが出てくる。
中のケチャップライスも良いお味。
・・・これは今まで食べたオムライス中でも一番美味しい!!

今まで食べたオムライスはどれもガツっとしてしていたのに比べ、これはとてもお上品。
高くて美味しいのは当たり前だけどこの値段でこのサービスと味とは・・・。

今度は家族と来たいなと思いました。
予約して行かないといけませんね。

■銀座フランス屋 港南台バーズ店
http://www.mikasakaikan.co.jp/restaurant/ginza-france-ya/kounandai/index

コメント

タイトルとURLをコピーしました