卓球@ラウンドワン

家族で卓球をしにラウンドワンに行ってきました。
卓球ができるラウンドワンはあまりないので、戸塚のラウンドワンへ。

卓球がやりたいとは前から言っていたものの、なかなかないんですよね、卓球出来る場所が。
実は私は卓球はかなり好きで、マイラケットを持っている位なのです!(といっても小学生の時に買ったラケットです)

2012_01_09

それでもマイラケット使うんですけどねっ(笑
楽しいひと時を過ごしました。

スポーツというスポーツは10月にやったフットサル以来。
ここ1~2年はもうスポーツはあえてやることもないかな?・・・なんて思ってたのですが、改めてスポーツしてみると、やっぱりスポーツにはスポーツでしかない爽快感を改めて感じたのでした。
隔週ないし月イチで何かはじめようかなんて思ったり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました