美しい!キッチンパレットのビーフシチューオムライス

ときどきムショウにオムライスを食べたくなる病気がまた発病しました。

なんてんいうんですか?あの可愛らしさっていうんですか?
食べたいだけでなく「見たい」「逢いたい」の心境です。
特別美味しいオムライスでなくてむしろキレイに盛り付けられているものを・・・。

「ポムの樹」にいけばハズレがないのは分かっていますが、今回は新規開拓。
ということで、食べログやらネットで調べました。
そして一目見て「ここだ」!と思ったのがこのキッチンパレット

19時過ぎという時間もあるでしょうが、待ちのお客さんが何組もいたので、人気があるようです。

15~20分ほど待って入店。
頼んだのは、一目見てこれにしようと前もって決めていた「ビーフチューオムライス」。

11091000

久しぶりにオムライスを食べましたが、やっぱりオムライスは美味しい。

しかし厳しく言うと、ズバ抜けて旨いというほどではなかったです。
たまごのふわとろ感があまりなかったこと、ポイントであるビーフが少なく感じられたところがちょっと残念。
でも見た目が良かったのでひとまずOKです・・・(笑

食べ物の紹介はときどきしていますがオムライスはちょっと別格・・・ということでカテゴリを作成しました(笑)
また次回のオムライス巡りをお楽しみに。

たいてい私は日曜の夜に外食にでかけのんびりすることにしています。
今日も穏やかな日曜日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました