天王洲アイルでフットサル

新しい勤務地で初のフットサルに参加いたしました。
天王洲アイル駅から徒歩7分・・・今回利用した南ふ頭公園野球場。

12021102

メインは野球の施設ですが、今回のようにサッカーでも利用できるようです。
芝がふわふわでボールが蹴り易かったです。

12021103

10名参加で5対5形式、ホント楽しかったです。
サッカーやっている時のキモチは子供の頃のときのそれと変わりません。

もうこの年齢にもなると思いっきり走り回ったりする機会が少ないので、貴重な機会です。
特に、前の職場で最後(昨年の10月)にやったときに次はもうないかも?とすら思っていたので。
今後も参加させていただけそうで、ありがたいコトです。

今回のように10名集まる機会は稀とのこと。
まさしく前に自分がいた会社と同じ状況でした。

前の会社の最後にフットサルをした日に、ある人に「じゃあ今度ニシザワさんが行った先の会社とウチとで試合ですね」など言われたときは「まさか」と思いましたが、そういう日が来るのも「ひょっとすると」と思ったのでした。

12021104

これまで全く話せてなかった方ともお話できました。
昼間のラーメン屋もしかり、じょじょに勤務先での皆さまとの関わりが増えてきました。
籍のある会社の方と勤務先の会社の方と、両方親しくなっていくこの感じはなんだか不思議な感覚です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました