ピアノオフ開催報告

自己主催のピアノオフを本日開催しました。
今回は過去にお会いしたことがある方を優先にご招待しての開催になりました。
幸い、私を含め8名で無事本日開催するに至りました。

・・・とはいえ半数がこの会にはじめて参加される方ということもあり、はじまるまで何とも言えない緊張感がありました。
なのでとりあえずトップバッターで定番になっている「プレリュード(FF)」と「渚のアデリーヌ」を演奏。

皆様1巡したあとはリラックスしたようで、素晴らしい演奏や急遽歌ありなど非常に有意義な時間でした。

120226

2巡目には「愛/憧れ」を演奏。
つっかえながらも弾ききりました。

3巡目はネタ切れ感がでてきてちゃんと弾けないことは分かっていながらも「匠」にチャレンジ。
これはまた次回にきっちり仕上げていきたいと思います。
「完成してなくても人前で弾いちゃう」というのも場馴れという意味で進歩したと思います(笑)

今回、会ったことがある方だけで開催出来たというのは、これまでの交流を活かせたと思います、これは本当に良かった。
この調子で次回・さらに次回と「こんなことをやりたい」と頭の中で膨らみました。
ちなみに次回開催はGWあたりのかなと考えています。

いまさらですがブログ的には写真だけなので雰囲気が伝わらないな~と思いました。
今度から自分の演奏も撮ってアップしようかな、と・・・お約束はしません(汗)

コメント

タイトルとURLをコピーしました