写真コンテストで初受賞!

しばらく前に「銀座で夜遊び・・・!!」のエントリーで幾つか写真をアップしていましたが、じつは「ココシル銀座写真コンテスト2012」というもので応募するための散歩がてらの写真撮影だったんです。

このコンテスト、応募されたすべての作品の使用カメラや絞りの設定などが見られるので、応募のチャレンジだけでなく他の方の作品を鑑賞して楽しむこともできます。

・・・で、このコンテストに応募した私の作品が「エリア賞」という賞をゲットしました!
私の作品は「銀座3丁目交差点エリア」にあります。
個人的には自分のよりもいい作品があると思ってましたので、運が良かったのだと思います。

しかし受賞というのはモチベーションあがりますね~。
またお散歩がてら別のコンテストに応募したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました