牛タンの「喜助」にいってきました

ランドマークタワーにある仙台でも有名な牛タンチェーン店「喜助」。
行列ができるとは聞いていましたが、18時前に入ったせいか並ばずに入れました。

13031601

この店の看板メニューの牛タン定食を注文しました。

13031602

お肉が分厚くて仙台で食べる牛タンと違いがないように感じました。

しかしまあこうした本格的な牛タンを横浜で食べられるときがくるとは思いもしませんでした。
お酒も入ったせいかいろいろ昔(仙台での思い出)のことを回顧してしまいました。

テーブルがちょこっと狭かったのがイマイチでしたが味は満点でございましたよ。

店を出るころにはお店の前には3組~4組くらいの待ちの行列が出来てました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました