2泊3日の伊豆旅行で花札デビュー!

家族親戚で伊豆の宿に旅行に行ってきました。

車で約4時間のロングドライブです。
写真は車中、熱海のビーチを撮ったもの、海水浴客も多かったですね。

12081901

宿のお部屋は和室もありゆったり広々。
・・・で、結局ここが家族の集合場所(2次会)となりました。

12081902

夜は豪華な舟盛や海鮮料理をいただきました。

こんな贅沢は滅多にありません・・・

12081904

12081905

宿は、気配りが行き届いていてとても快適でした。
可愛らしい飾り付けがとこどどころあり心を和ませてくれます。

12081903

12081906

12081907

2泊3日でしたので、2日目はランチもこのエリアで。
こちらは「生田」というお店で食べたロールキャベツ。

12081909

この旅行でいちばん心に残ったのは、家族親戚で花札をやったこと。
私はこの夜はじめて花札デビューをしました。

12081910

読み合いが面白くて、あっという間に時間が過ぎていきました・・・。

12081911

平日休みを二日もいただきゆっくり過ごしました。
こんな静かな休みは本当に何年ぶりかというほど。
次はいつになるだろうか?・・・もう暫くはないだろうと思っているので、ありがたく過ごしました。

あと、ここに行きそびれたので、次回があれば行ってみたいなと思いました。
リフトが面白そうだったので・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました