宮城に帰省していました(後編)

帰省のつづき。
前の日は1日じゅう雨でしたが、この日は朝からきれいに晴れました。
自然を散策しに行きました。
山の川の水は澄んでいてきれいでした。
そのまますくって飲めそうなくらいに澄んでいました。

滝を眺めてきました。

写真では伝わりにくいかもしれませんが、目の前です。
水しぶきが飛んできてマイナスイオンを体感しました。
そのあとは、いつも行っているワイナリーへ。
移動中のどかな田園風景。

昨日が1日雨降りだったせいか、余計に青空が心地よく感じます。

ワイナリーでは試飲でワインを楽しんで、お土産をたくさんゲット。
買い物のあとでソフトクリームもいただきましたよ。

普通にダラダラした宮城帰省でした。
地元のローカル番組をのんびり見てた時間は特に至福のひと時でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました