オムライスのお店「ラケル」初体験@上大岡

近場でランチをすることになって、上大岡までやってきました。
上大岡は横浜市ではみなとみらい地区に次ぐ(たぶん)大きな街。
このブログではほとんど触れてきませんでしたが、案外近いのです。

なのでお店も多数あるのですが、今回は「ラケル」というお店にやってきました。
オムライスが有名らしく、関東から西日本にかけて幾つも店舗があるんですね。
時期が時期なので、ハロウィーンの飾り付けが店内ところどころに・・・。

チェック柄のテーブルもカワイイ。
おもてなしの心を感じさせてくれます。

オムライスの味は、王道のケチャップオムライスでした。

12093001

美味しかったのは、添えてあったパン。
ふわふわでしたね。

12093002

このパン、お土産として購入することができるので、買って帰りました。
お店でも自慢の品なのでしょう。

P.S.カメラが新しくなりました。この件はまた別のエントリーで書きます・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました