ポムの樹(横浜・ヨドバシカメラ地下レストラン街)でオムライスを食べました。

オムライスが食べたくなりました。
オフィス周辺のランチでオムライスが食べられるお店は覚えがありません。

となると休日に行くしかないのでは・・・。
横浜のルミネの「洋食亭ブラームス」かヨドバシカメラの「ポムの樹」どちらに行こうかと思いましたが、画像検索の結果「ポムの樹」のオムライスの方がキレイな印象だったので(笑)「ポムの樹」に決定しました。

混雑を避けて14時30分くらいに行ったのに満席。
10分ほど待って入店。

一番彩りのある「海老とキノコとほうれん草のトマトソース」のSサイズ(1080円)を注文。

5分くらいで登場。
けっこう早く出てきます。

ポムの樹のオムライス

さっと撮影を終わらせて(笑)食べはじめました。

ポムの樹のオムライス

たまごはまあ普通・・・期待しすぎたかも知れないです。
海老がぷりっぷりでした。
キノコなどの具が大きくてとても美味しかったです。

このお店のメニューはすごく多くオムライスが30種類くらいあったと思います。
なのでメニューを決めるにはけっこう悩みました。
また来て別メニューを食べてみたいと思いました。

サイズは少なめのSS、普通のS(+100円)がメインです。
今回頼んだのはSですがこれで足りると思います。
さらにMがSSの2倍で、Lは特大だそうです。

Lは枕のような大きさだとか。
作るほうもたいへんでしょうね。

■お店情報
ポムの樹
神奈川県横浜市西区北幸1-2-7
ヨドバシカメラマルチメディア横浜(地下レストラン街)
http://www.yodobashi-yokohama.com/restaurant/restaurant_pomu.html
公式HP)http://www.pomunoki.com/pomme/index.html

—-

今回は一眼で撮影・・・というのは見たら分かりますね。
今更ナンですが、全然描写能力が違いますね。
食べ物屋で一眼は仰々しいですが土日はなるべく気にせずにやっちゃいます(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました