不動前のクライネウィーンでピアノオフ&お花見♪

週末は不動前のクライネウィーンでピアノの集まりを開催しました。

開催前に、不動前の駅の近くに桜を発見。
時間もなかったのでさっと撮って引き揚げ。

13032301

今回は人がいっぱい集まって差し入れのおかしも豊富でした(笑)

13032303

すごく弾き易いピアノで参加された皆様にも大好評でした^^

13032302

本当に楽しかったのですが管理で手いっぱいで自分の演奏を録音し忘れてしまいました。
こういう集まりも会を重ねるごとに充実してきたなあとつくづく思います。

帰りに寄り道して再び桜鑑賞をしました。

13032304

とても充実した楽しい1日を送りました。

コンデジしか持ってなかったので写真はこんなもんですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました