うわああああああ、ってなってる。

 毎日仕事は充実している。今までよりもずっとやりがいを感じている。それだけど体がついてこない。だいぶ疲労が溜まっている。今になって思ってたよりもキツイ(仕事がイヤとかそういうのは無いけど)、という自分が恥ずかしい。

 とにかく時間がない、洗濯物だけじゃなくて返事をしようと思う友達のメールも溜まる。牛肉の輸入の再停止やホリエモンの逮捕、など大きいニュースなども「あっそう」としか思えない。もし”こういう毎日”だったらフットサルやバンドをやっていく事も維持できなくなるだろう。前まで、「音楽ってお金が無いと出来ない」と思う事はあったけど、時間も無いと出来ない。仕事に打ち込めばいろいろ失うものはあるだろうという覚悟はしていたけど。今回の仕事を終えても(4月になっても)”こんな毎日”になるんだろうか。

 「時間の無い」状況でもいろんな気持ち(願望)は何故かいろいろ膨らむもの。飲みに行きたい、とかお台場行きたい、ラーメン屋に行きたい…でもこれもみんな今の現場から離れて無い世界の話だから、笑えるよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました