朝帰り・・・!

日常

実は先日、朝帰りしました。

お客様との会食で、銀座まで行ってきまして。
お食事が終わったのが22時くらいで。

「もう一軒行きましょう!」てなりまして、急遽新橋の烏森口のスナックに行きました。

ほとんどカラオケで騒いでいただけなんですが、
延長に延長で、上司からも「タクシーで帰っていいから残って」というお願いをされて、結局お店を出たのは26時。

タクシーで帰ってもよかったわけですが、途中で気持ち悪くなるかもしれないし、とにかくすぐに寝たかった。

ということで駅近くのカラオケ屋で眠りました。

朝5時までのプランだったので、5時前に店を出て。
結局それから電車で帰宅して、お風呂に入ってまた仕事に行きました。

それにしても、2時過ぎにしても5時前にしても
こんな時間に空いているお店があるのはさすが新橋だなあ、と思いました。
夜中でもキラキラ空いている飲食店てなんか好きです。

仕事とはいえ、電車で帰れなかったことは本当に久しぶりでした。
でもよく考えたら忙しくて帰れなかったことは4、5年前に幕張まで通勤していた時代に一度あったかもしれませんね(今回は忙しくて帰れなかったわけではないですが)。
ま、それにしても滅多にないことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました